今日は、両国がゴール。

人生初めての25km越え。

直近で走ったのは、2/6。

かなり不安でしたが、案の定乳酸溜まりまくりで、

最後は死にそうでした。

コースは簡単です。

代官山から山手通りを北上。

甲州街道を横切り都庁前へ。

そしてJRの新宿大ガードを潜り、ALTAヘ。
美・食・遊 雑記帳

ここで友人と待ち合わせ。

待ち合わせ時間の14:00に到着。時間通りの到着は我ながら珍しく。

その後靖国通りを西へ西へ。

途中、靖国神社に到着してから南下。

友人の一番町の美容院Stellar に表敬訪問。

MickeyのTシャツは、私のお気に入りのランニング用のウェアです。

美・食・遊 雑記帳

その後、一気に両国へ。

でも、ここまで来たら、見ないといけないものがありますよね。

300mを越えた、TOKYO SKY TREE。

美・食・遊 雑記帳

地図ではそれほどでもないんだけど、両国からTOKYO SKY TREEが結構遠かった。

このあたりは、かなりバテてます。


で、ゴールは両国湯屋「江戸遊」
美・食・遊 雑記帳

トータル、約27km。
美・食・遊 雑記帳 美・食・遊 雑記帳

風呂上りは、ちゃんこで〆ました。

※ちゃんこ情報は、後日。


友人と走ったのは新宿からなので、代官山~新宿までは先日買ったCDからチョイス。

Selim Sesler/Cirpik Bacakli Gelin


これぞ、ターキッシュ・ロマーニな作品。

パッキパキのリズム。

本当に、こういうのを探してた!

ボッサ~サンバ~サルサと続いた音楽の世界旅行は

トルコに行き着きました。