とある六本木の雑居ビル。


六本木の雑居ビルは夜行性だけに、


昼間は、まだ就寝中といった感じ。


美・食・遊 雑記帳


このビルにお目当てのカレー屋さんがあります。


ロゴのフォントが可愛いいRAJMAHAL

美・食・遊 雑記帳


SOUL TRAINTか、70’sR&Bを彷彿とさせる可愛いロゴ。



エレベーターが4Fに到着し扉が開くと、正面に入口。

美・食・遊 雑記帳


一瞬、不思議な気分です。


ちなみに、隣にあるキャバクラはフツーの扉です。



店内は、インドの宮廷をモチーフにしてるんですかね~。細かいことはわかりませんが、豪華です。

美・食・遊 雑記帳


浮世離れした内装。
美・食・遊 雑記帳

インドなのか。


六本木なのか。


はたまた、この雑居ビルなのか。


どこに理由があるかわかりませんが、


ちょっと安っぽさも感じます。



注文したのは、3色カレーセット。
美・食・遊 雑記帳

カレーが3種並ぶと、確実に体温が1~2℃あがってると思います。
美・食・遊 雑記帳

辛さのバランスがイイ感じのチキンカレー。
美・食・遊 雑記帳

おかず的な、アルゴビカリー(ポテト&カリフラワー)。
美・食・遊 雑記帳

マイルドで上品な辛さを感じる、野菜のクリーミーカレー。
美・食・遊 雑記帳

ナンと一緒に。
美・食・遊 雑記帳

ちょっと時間があったので、更にこのタンドリーチキンを注文。

美・食・遊 雑記帳


私の拙いタンドリーチキン史上、最高の美味さ、かも。


カレーも美味しいんですが、それ以上にインパクトがあります。


ここに行かれる時は、是非このタンドリーチキンを注文してみてください。


軽自動車を改造した移動販売で、人出のあるところ売ったら


確実に儲かると思います。


ラージ・マハール 六本木店 (インド料理 / 六本木、乃木坂、六本木一丁目)
★★★★ 4.0