焼肉が食べたかったんです。


ブラジルにいる時から。


ようやく、先週中目黒で実現することができました。


びーふてい です。

美・食・遊 雑記帳


キムチ
美・食・遊 雑記帳


A5雌あぶりポン酢
美・食・遊 雑記帳


肉が待ち切れなく、オススメばかりを注文しちゃいました。



和牛タン柵焼き
美・食・遊 雑記帳


特上なかおちカルビ
美・食・遊 雑記帳


和牛特上ハラミ
美・食・遊 雑記帳


和牛トロカルビ(←だったような気が・・・)
美・食・遊 雑記帳


さんかく(←これも、おそらく・・・)

美・食・遊 雑記帳


シマチョウ
美・食・遊 雑記帳


カットした肉の厚さ、



見た目のサシの美しさ、



口に入れた時の恍惚感。



満足な満腹が待ってます。


あ、野菜がまったくUPしてませんが、


サンチュは食べました。



少しですが・・・。



にもかかわらず、


雑炊

美・食・遊 雑記帳


そして、



特製カレースープ
美・食・遊 雑記帳


も、注文しちゃいました。



このお店のオススメは、もちろん’肉’だと思うのですが、


このカレースープは、絶対注文してほしい一品です。


肉のうまみが凝縮され、ほどよくスパイスが効いたスープ。


確実にはまります。


雑炊ではなく、ここで白いご飯を、と後悔。


そういえば、白いご飯があったかな・・・?




おそらく値段もそこそこだと思いますが、身も心も


かなり満足でした。


値段見ながら注文したら、味っ気ないですからね。





びーふてい (焼肉 / 中目黒、代官山、祐天寺)
★★★★ 4.0