夜中までやっているお寿司屋さん。


私たちが訪問したのは、夜中の1時過ぎ。



その前に2軒行って、ひとしきりしゃべって、


笑ったこともあり、「小腹がすいたよね」ってことに。



2軒目で注文して残してしまったシャンパンのボトルを片手に、


ラッパ飲みしながら、ラーメン屋を目指していたのですが、


結果的にすし屋に突入。



こんな遅い時間でも、4名もお客さんがいました。


そんな私たちも3名でしたけど・・・。



以下、酔って勢いづいた私たちの注文です。









箸休めもいただきました。



小腹を満たすどころか、お腹いっぱいになりましたが、


〆に寿司って’あり’かも。


こだわるとキリがありませんが、意外に美味しくいただきました。

八兵衛 (はちべえ) (寿司 / 恵比寿)
★★★★ 3.5