♡絆♡ そして愛 | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

この画像をあげること、とても長い間迷っていました。

でも、飼い主と動物との絆🍀を
身近でこれほど強く感じたことはなかった、
母と愛犬ナナの愛の絆❤️を知って欲しくて。

ごめんなさい。
10年ほど前の話です。



母の施設入所後、何年も会わせてあげられなくて、
ナナの体調も思わしくなくなり、施設に相談して、
部屋に入れてもらえることになりました。
ナナは、ずっとずっと確かめるように
母の胸に顔を埋めていました。
認知の進んでいた母でしたが、
ナナを見た途端に何年も見ていなかった笑顔で
愛おしそうに抱きしめていました。


その日の真夜中、ナナは安心したかのように、
眠るように空へと旅立ちました🌈



そして母は、その1ヶ月後、
父とナナの待つ天へと向かいました。

動物を飼っておられる飼い主さん。
どうか最期の時まで、あなたの家族だった子達を
大切にしてあげてください。
動物にも心があります。
人間と同じ尊い命です。
最後まで大切にしてあげてください。

母とナナからのメッセージ💌