クリスマスプレゼント 本当にありがとうございます☆ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

次々と届くクリスマスプレゼント🎁

 

本当に本当にありがとうございます。

 

ゆゆちゃんママさんから、ゆゆちゃんの1周忌を迎えましたと、

私にヌクヌクのお洋服たちを送っていただきました。

 



可愛かったゆゆちゃんからの贈り物にも思えました。

ゆゆちゃんママさん、私のこと忘れずにいてくださりありがとうございます。

ゆゆちゃんも本当にありがとう。

早速、暖かく着させていただきますね。

 

そして、みるひちゃんパパママさんからのプレゼント。

 


キトのこと、いつも大切に思ってくださって、嬉しいです。

マイラやむすびのプレゼントも入ってたぞ〜〜❤️

やったね👍💕

 


今朝には、、、、、

F子お姉さんから、クリスマスとお正月のお楽しみ箱🎁



色々チョイスしてくださってありがとうございます。

マイラ・・初めてのお年玉🧧



興味津々🤭

むすびにはサプリとおnewなお洋服(遠赤外線機能らしいw)

母ちゃんにもちゃんとクリP入れてくれてたw w

楽しませていただきましたよ〜〜😀

 

今朝の2箱目はね。

キャンディ&あぽろちゃんママさんから、毎年いただくお餅と

シュナグッズ等。


シュナグッズ色々あって、本当にびっくりです。

キトからのご縁・・忘れずにいてくださって、

キトとむすびにとお年玉まで。

本当にありがとうございます。

 



たくさんのサンタさん🎅🧑‍🎄

夢結や私だけでなく、孫のマイラにまで、

お気遣いくださり、ありがとうございました。