夢結 うちの子記念日 4回目♪ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆



・・と言うことで、今日は、むすびの4回目のうちの子記念日🎂が、

ひっそりとやってきました〜〜飛び出すハート飛び出すハート照れ

 

この3年間、いろいろあって、いろいろありすぎて、順を追って思い出せないくらいなんだけど。

 

とにかく今は脾臓の悪性癌が寛解と言っていい状態になったことが何より嬉しいラブ

 

頑張ってくれたむすびにありがとうだよ〜〜音譜音譜音譜

 



おめでとうのケーキを準備致しましたが、うっかりしてローソク準備するのを忘れ、

おうちにあったローソクも3本しかなくて・・ごめんお願いあせる

今日は4回目だからね〜〜キラキラキラキラ

 



でも・・・ローソクの火が怖くて前を向けないむすび笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あんまり嬉しくなさそうねチュー

 

 



食べるお皿が違うだけで、近づけないし・・・💦

 

 



崩してあげるスプーンとお皿の当たった、カチンの音にビビりまくり飛び上がるゲラゲラゲラゲラ

 

今日は嬉しい日なんだから、楽しくていいか〜〜ラブラブ

 




これからも、もっともっと元気でビビりも克服して楽しんでいこうねラブ

夢結、うちの子記念日

本当に本当におめでとう👏👏🩷🩷