☆わさびさん☆ おめでとう〜&ありがとう〜♡ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

SDRNから、幸せを掴んだわさびちゃんが3回目のうちの子記念日を迎えたお祝いにと

たくさんのお品物を送ってくださいました。



わさびさんがお嫁入りしてもう3年になるんですね。

幸せそうな様子を伺うだけでも嬉しいですのに照れ

 



これからも元気なお顔を見せてくださいね。

 

O様、私にまでお祝いのお品をありがとうございました。





シュナのお饅頭、、どうやって食べようかと思案中です汗うさぎ