こんにちは~。

今日は、空気が冷たく感じられる上海から岩野です。

気温は5℃、、、春なんだけどなぁ~。


さて、最近猫ブロ化しております、私のブログ。

ロンちゃんネタでスタートです♪

朝、椅子の上でごめんねこを発見。

image


頭抱えて、どうしたの?



熱でもあるのかな?
image

いえいえ、、、そんなんじゃ、ありませんのよ。


と、こんなことしてばかりはいられません。


今週末3月14日(土)ホワイトデーですね~。

コクヨさんのショールームでSBFの幹事として

私が勉強会を担当させていただきます♪


勉強会なので、無料でーす。

オープンセミナーは、ほとんどした事がないので、

今から心臓が飛び出そうです、、、。


概要は、こちら♪

テーマ:中国市場におけるサービスの現状と方向性

概要:サービスの分析と中国に於けるマナー(躾)
研修の実状と必要性&経験談

 

1、企業に於けるサービスの方向付けは、
  幹部のリーダーシップが重要

 「サービスは経済効果が高い」
  それを知っている企業は強い

  そこには、真のリーダーシップが必要である

2、サービスの本質は「感動」

  どんなことが感動に繋がるのか?

3、サービス品質向上の差別化それが企業の戦力となる

  お客様とサービスする側のギャプはないか?

(休憩)

4、ショートショートマナー研修

5、中国研修の実状と課題

 

幹事:岩野晶子 
上海晶儀企業管理咨詢有限公司(JYマナー研修センター) 

会場:コクヨショールーム

住所:上海市黄浦区北京西路7号金橋広場1階

○URL http://www.kokuyo.cn/furniture/showroom_location_zh.html

開催日:2015314日(第2土曜日)

開始時間:1500(受付開始:1430

終了時間:1730

費用:会場費なし

【食事会】珍御軒(コクヨショールームから直ぐ)
 上海市北京西路61号 新金橋広場内

  個室、お店のお任せメニュー、
  予約名(SBF,岩野)

  お食事代:220

開始時間:18:00

ということで、、、。

SBF(上海ビジネスフォーラム)にご興味のある方、

セミナーに興味のある方、ご連絡お待ちしております!

SBF(上海ビジネスフォーラム)

http://www.sbfnet.cn/

微信:SBF-WeChat