こんばんは~。

出先から帰宅途中、相変わらず

上海的自己中露呈

渋滞に巻き込まれました、

上海から岩野です。

青信号なのに、交差点の車が邪魔で渡れない、、、。

信号が赤に、青に、、、。

進まな~~~~い

image

まあ、こういうこと、時々発生します、、、。

息子も私も空腹&トイレを我慢してなくて良かったね~。

と言いながら、自分たちを慰めておりました。


さて、私たちが渋滞に巻き込まれている間、

自宅では、姪がロンちゃんと遊んでいました。


ロンちゃんとターバン娘。(笑)


いつもの事ですが、ロンちゃんは眠っていると

良く邪魔をされます。可愛いから仕方がありません。

image


ロン:なんじゃ、、、ちょっと接近してきたな、、お主、、

image

そして、、、、。

結末は、いつもこんな感じです~~~。

image

がぶ~~~


もう、みんな慣れっこです。

怖くないよ~~かわいいね~。



ということで、いつもみんなに愛されるロンちゃんでした。

image


なんだか、僕ってぬいぐるみみたいね、、、。

image



まいっか、、、。

image

と、、、本当に放って欲しいときは、

階段へ避難するロンちゃんでした。


今日も平和だわぁ~。