こんにちは~。

今日は、昨日ほど底冷えしておりません、

上海から岩野です。


久しぶりに、温故知新へ。

李オーナーに、

「あんた、何やってるのよ~???」と不思議がられる始末。

確かに、、、。

2月はほとんど温故知新に顔を出さなかったのは確か、、、。

ブログをサボっていた期間とダブります。

余程、話が溜まっていたらしく、

ずっとずっと話が止まらない。(笑)

可愛いママです。

ビビアン店長も、大歓迎してくれ

とにかく、私にピトッとくっついて離れないのです。

image

相変わらず、動物には好かれてしまう私です。

明日も息子のドラムで温故知新へは来るので、

今日は、この辺で~ということで、

息子の学校へお迎えです。

平和だね~~。


前回、1月末から2月に少しだけ帰国した時に、

姪の赤ちゃん「ゆまちゃん」に会いました。


あの可愛らしさが、今でも忘れられない。

冗談で、「ゆまちゃん欲しい」と、

口癖になっている私。


赤ちゃんって本当に可愛いですよね~。

image


この、大きな吸い込まれそうな瞳


最近、送られてきた写真。

なんとなく、大きくなっている感じですね。

image


あ~!近いうちに帰国して、

また、まゆちゃんを抱っこしたいですね。


なんてことを考えながら、現在グリーンハウスで

息子を待っている私でした。


息子が描いたロンちゃんでーす!

image


雰囲気出てますでしょ!?
「そうだね~!」と思われた方、クリックしてねん♪