こんばんは~。

今日は、1泊2日の研修のため

蘇州から岩野です。


企業さんのOJTで、蘇州に来ております。

ホテルは、とってもレトロな可愛いホテル。


お部屋はこんな感じです。

image


こじんまりと質素なのですが、

とてもきめ細やかなサービスをしてくれます。


こちらのバッグの中は、ドライヤーです。
かわいいでしょ!?

image


ベッドの上に置かれたおやつ。
中国のお菓子がいっぱい。

image


ビジネスカードも、タクシーで戻るときのことを

考えてくれているんです。

image


普通のビズネスホテルじゃない、

こんな素敵なホテルをとってくださった

クライアントさんに感謝です。


明日は、8時からで~す。

朝食は6時~だそうです。

楽しみです。