こんばんは~。

仕事の後、いつものように

「お腹空いた~!」とAさんに電話をして合流! 

させていただいてたら、、、。

仕事の事で、いろいろ駄目だしいただき、

帰宅が遅くなってしまいました~上海から岩野です。


Aさん、いつも的確且つ傷つくご指摘をいただきまして、

ありがとうございます。

こういういや~な事を言っていただける方は

本当に貴重でございます。


先日、いつもテキストのコピーで利用していた

文具店に行く時間もなくなり、、、。

近所のコピー屋さんへ、かけこみコピー。

自宅から歩いて5分くらいの距離。

近くて良いんだけど、品質はいまいち。


でも、近いということに魅力を感じ、

本日も行って参りました。

6枚X65部の資料&名刺のAIデーターを持っていきました。

お店のお兄ちゃんが、

「あ!また来たの~」と嬉しそう。

名刺データーを渡して、コピーの原本を渡す。


390枚のコピーが、目の前に、、、。

すると、お兄ちゃん

「これ、ホチキス留めするのか」と聞いてきた。

「そうだよ~手伝ってくれるの」と私。


自宅に持ち帰ってからやろうと思っていたので、

とても助かりました~。


上海の裏道にひっそりある、小さなコピー屋さん。

これからも、引き続きお世話になる予感です。