こんばんは~。

連休ももうあと少しの、

上海から岩野です。


連休と言っても、なんだかずっと作業をしていた私。

VTRを焼いていたのですが、

これは、大切なVTRだから~後で編集してから

なんて思ったのが、命取り、、、。


今までコピーしたデーターを

もう要らないわね~といいながら

サックサックと捨てていて、おまけにゴミ箱の中も

消去してスッキリ~。


なーんて思っていたら、、、。

どういうことなのか

未だ、なんでこうなったのか

あの、、、、大切な大切なVTRのデーターが

「ない  」

どうにか復活できないかと、

試行錯誤していたら、

Macデーターリカバリーなるものを発見。


ただね、、、。データーの大きさしか出てなくて

私の欲しいものかどうかも分からない状況。


優良ソフトなんだけど、

もし無かったら意味ないし、、、。


と、未だどうしていいか分からない私でございました。


あーぁ、もうちょっと色々勉強しておかないと

いけなかった、、、と大反省中です。


反省しても、データーは消えたまま。


他にやらなきゃならないことも、目白押し。

連休後半にて、真っ青な私でございました。


人間って大変なのね、、、、。

image