こんばんは~。

昨夜から、いままで溜まりに溜まったVTRを

DVDに焼こうと思ったら、、、

出来ずにイラッとしてしまってました、

上海から岩野です。


やったことのない作業って、簡単だとしても

出来ないものなんですね~。


ということで、本日友人のお店までパソコンを持ち込み

教えてもらって参りました。


ま、教えてもらうと、さほど難しい作業ではないのですが、

思ったより時間がかかりますね、、、。


でも、やらなければ、、。


これらの影像を待っている人たちが居るのですから、、。


ということで、ずっとパソコンの前。


このお休み中に、全部終わらせてしまいますわよ~


ということで、作業します。