こんにちは~。

中秋節も過ぎて、次は大型連休

国慶節をもうすぐ迎えます、上海から岩野です。


昨日、秋メニューとして温故知新の黒板を書き換えました。


これは、以前のものです、、、。

あまり上手じゃないけど、

大きくて見やすいと言っていただけます。

image


その間、息子は宿題を大人しくしてくれていました。

良い子やなぁ~。


3時のおやつの時間に、小腹が空いた私たち。

以前、おススメで頂いた冷静パスタがおいしかったのを

思い出し、中途半端な時間に作っていただきました。



サーモン、トマト、卵、オリーブ、ケッパーの

コンビネーションが美味しい、

サッパリしたパスタでございます。

image


こちら、68元なのですが、

裏技がございまして、、、。

14時までのランチセットでオーダーすると

50元でサラダ、スープ、ドリンク、デザートまでが

ついてくるんです。

ん、、、何だか不思議なんだけど

そうみたい。


私は、昨日は68元でいただきましたけどね、、、

時間帯がズレてしまった。



お試ししたい方は、是非ランチタイムに温故知新へ~

「 温故知新」1楼上海市长宁区虹桥路1440号 
 申康宾馆1号楼别墅 地下鉄10号線伊犁路站
高島屋三号口から直ぐ
tel 021-6270-1325

ということで、

今日の夜から二泊三日の出張研修へ

行って参りま~す