おはようございます。

昨日、いろいろたて込んでおり

帰宅したと同時にバタンキュー、、、。

朝まで、爆睡しておりました

上海から岩野です。


いやはや、、、本当に体力が落ちているのを実感です。


さてさて、24日(日)にマヤ音楽教室のみなさんの

発表会がございました。


息子も出演させていただきました。


息子にとっては、はじめてのセッションです。

先生方、そして生徒さんたち

ご協力いただきまして、ありがとうございました。

image

後ろにちょこんとドラムで座っているのが彼です。

曲は、September!

ユウコさんの歌、格好よかったです。


そして、李オーナー。

ハナミズキ、頑張りましたよ~!

image


私も参加していたので、終わったあとの写真しか撮れなかった、、。

でも、VTRは、しっかり撮影しましたよ~。


で、、。私も友情出演。

image


ちゃんとボイストレーニングされている方たちの中で、

唯一カラオケあがり、、、。

失礼いたしました。


来年もまた開催します。

生徒さん達きっと更に上達していらっしゃるでしょうね~。


今回は総勢14組。

楽しい午後のひとときでございました。


ボクはお留守番だったけどね、、、、。にゃん。夢ごこち、、、。

image