こんにちは~。


温故知新に夕方ご出勤?!

「ママは?」

と聞くと、

「ドラムの練習」

との答えを受け、


だだだだぁ~~と、3階の音楽室まで駆け上がりました

上海から岩野です。



温故知新の音楽教室発表会が明後日に迫りました。

image


ずっと練習できていないママは駆け込み練習です。


行ってみると、プロのジャズシンガーゆうこさんが

一緒に練習してくれていました。


途中から、私も参加。


だって、、、、。

ハナミズキのヴォーカル担当なんだもん、、、。


まだまだと思っていて、練習もロクにしていなかった私。

ママのこと言えない、、、。


練習しなきゃね~~~~。