こんにちは~。


午前中浦東空港までさっさか運転し

息子と姪を迎えに行って参りました、

上海から岩野です。


機内食がいまいちだったらしく

お腹を空かせて出て来たふたり。

ま、美味しいのは、日系くらいなもんでしょ。


帰宅前に、紋兵衛でランチをすることに。

こちら、ミニかき揚げ丼とせいろセットです。50元

image



その後、ロンちゃんと再会。

息子は直ぐにドラムのレッスンへ。

来週の日曜日に発表会があるんです~。



さて、お題の「ふくろうカフェ」なる所。

動物好きの私の姉の長女が

動物好きの息子を連れていってくれたみたいです。


単なる、ふくろうの置き物

image



ではなくて、本物だそうで、、、。



ただ、これなんか

どー見ても置き物にしか見えない、、、。

image

向かって左側は、姪のお友だち。

鳥が大好きなんですって~。


「フクロウは、クビをかしげたりして、可愛かったよ

と、動物好きの息子が報告してくれました。



ふくろうカフェのネームカード



看板ふくろうさん。

image



場所はこちらを参考にしてください♪

image



猫カフェどころか、ふくろうカフェもあるんですね、、、。


ふくろう好きさん

行かれてみては