こんばんは~。

今日は、久しぶりに浦東地区まで行って参りました

上海から岩野です。


8月9日は、姉夫婦の次女、私の姪の結婚式でした。

息子が代表で出席してくれました。


みんなから、写真を送ってもらいましたので、

アップさせていただきます。


先ずは、


彼女上海で一緒に暮らしている3女。
姉の為に、手作りのウェルカム ボード です。

いいとこあるぢゃん!

image



そして、幸せいっぱいの姉妹&従姉妹の集合写真です。
あ、母も交じっています。が、、。

image


彼女は、音大大学院まで行かせてもらった

幸せな娘であります。


彼女の専攻は、フルート。


ということで、みなさんにお披露目したそうです。

image


とにかく、小さい時から横笛吹いていたイメージ。




ちょっと気になった息子のテーブルマナー、、、。

というか、ナイフフォークの使い方、
そういえば、きちんと教えてあげていないな、、、。

image


image




「奈津美よ、おめでとう。」



さ、次にお嫁さんになるのは、どちらかな?

絢加?それとも理紗?(息子を挟んで向かって左と右)

image


結婚だけが人生ではありませんが、

1回くらい、してみたら

こんな冷めた叔母でごめんなさい。

未婚の2人にも幸あれ~