こんにちは~。

昨日から、ロンちゃんに後追いされておりました、

上海から岩野です。


ロンちゃん自身も疲れたせいか?

先ほどから姿が見えなくなりました。

きっとどこかで、うたた寝しているのでしょう。

上海雨模様ですが、徐々に回復の兆しかな?


さて、軽井沢後半。

息子が自分の意志で「入りたい」と行った場所があります。

旧軽井沢森の美術館です。


中を覗くと、どうやら「トリックアート」と

書いてありました。

中で写真を撮影して楽しむ方式らしい。


全部見終わった後は、チーズケーキのプレゼント。


早速、息子と入ってみました。


たくさん写真を撮影した1部をご紹介しま~す。



ジョーズに手を噛まれる?

ん、、、表情に緊迫感がないな、、、。

image



パンダと握手。私も参加。

image



ワニを助ける?

image


絵の中に入った?

image


ちょっとにらめっこ。

image


小道具使って、一緒にトランプ。

image



モナリザの絵をどうする気?

image


息子のお気に入り、動物とのコラボレーション。

image


天井から落ちないの??

image



そして、私のお気に入り。

ゴッホの部屋。

image


これら以外にも、たっくさんの面白い立体絵がありました。


騙し絵もおもしろかったです。


アートって奥が深いですね~。



ま~、こんな感じで楽しい軽井沢旅行はおしまいです。


楽しかった~。

東京へ戻り、渋谷のスクランブル交差点を見て

現実に戻りました。

image


たまに訪れるので、有り難みを感じるのでありましょう。


友人に感謝~♪

トリックアート お気に召した方クリックお願いしまーす。