こんばんはー。

日本で美味しいものばかり、、、。

やはり、太ってしまいました、新座市から岩野です。



先日、郡山で大好きな英語の先生に再会しました。


今は、フラの先生でもあります。

浪江町で英語を教えていた先生、

その後ベースも浪江です。


よって、震災のトキも大変な経験をされました。

突然耳鳴り等がなったりするそうですが、

とにかく、面白くて元気で若々しい、

私が尊敬する女性です。


復興に向け、震災の翌年は、

フラの教室も再会されました。

ただ、先生曰く、この時期は「夢の中」だったそうです。

もう、無我夢中で何も考えられない状況。

image


先生のご主人は、アメリカ人のキャロルさん。

定期的にアメリカへ行ったり来たりの生活ですが、

フラにかける意気込みは、非常に強く

今後の計画を、いろいろと語ってくださいました。


今回は、お言葉に甘え先生の借り上げ住宅に一泊させて

いただきました。


また、直ぐにお会いしましょうね!

別れ際は、涙、、、でしたが、

次回の笑顔の再会を楽しみにしております。

image