こんばんは~。

今日は、誕生日だった岩野です!


朝、新幹線で郡山へ!

郡山の改札で、中学時代の英語の先生が

待っていて下さいました。

ありがとうございます🎶


その後、先生の運転で田村市役所へ!

2階の副市長室が目的地です。


以前、上海にいらした志村さんが、

いまは、田村市の副市長さんです。

福島に行ったら会いに行きますね!

ということで、約束通り会いに行きました!

{647315FA-3A34-40BE-A2D3-0F5B239A52A5:01}

こちらは、地元ブランドのサイダーとお水。

{B173B897-0FB7-41E8-BF6B-619BD8D254C7:01}

美味しいサイダーです!

{C6EAF78E-87DC-41E3-972A-F69BE0135B40:01}

美味しいお水。(^^)/~~~


田村市の取り組みを熱心に語ってくれる

志村さん、とても頑張っていらっしゃいます!

話が楽しくて、かなり長居をしてしまいました。


と、普通だったら、こちらで「さようなら」

なのでしょうが、志村さんが勤務後に在来線で

郡山まで来て下さいました!

優しい~!


こちらのお店で、お食事して、

{5AC1F0DE-B54B-4F89-BF1F-FB12C9155CB9:01}


LOCOさんのお店で、

先生が今日はあなたの誕生日だから!と、

フラを踊って下さいました!

先生はフラのプロでもある んです!


初めて行ったお店ですが、大当たりの

楽しい空間でした。


楽しい時間は、直ぐに過ぎます。

志村さん、そろそろ終電^^;

ということで、LOCOさんとみんなで記念撮影です。

彼のギターは、熱いですよ!

{F5D6B142-FDA2-44C5-93F1-8D371EDBAB9B:01}


今年の誕生日は、ひと味違う

ステキな時間でした。


震災から、ゆっくり会うことが出来なかった先生と、

ずっとずっと会話が途切れない。

今夜は、先生のお宅(仮の)に甘えて宿泊です。


明日は、東京へ戻ります!

おやすみなさい🎶