こんにちは~。

お祭りから一夜明け、まだ完全復活しておりません、、、。

上海から岩野です。


身体は正直ですね~何だかとってもだるいです。


さて、昨日の夏祭りの模様を、お写真でご報告します。


こちら、ホテルエントランスに置いてありました

上海での女性の会の立て看板。

ボランティア団体、フレンドさん

子供のために図書館を開放している虹文庫さん

ともしびプロジェクト(災害地支援団体)

image



ホテルにご迷惑をかけないように、10時すぎから準備です。

1時間で会場セッティング。



忙しいけど、余裕でしょ?!
カメラを向けたら、はいポーズ!

image


日本国領事の方がいらして、

開会宣言の後にご祝辞をいただきました。

image



それでは、物販ブースを1部ご紹介しまーす。

こちら、中国茶の販売ブースです。

image



こちらは、ランドセル♪

ランドセルだけで、4個も売れましたよ~。

image



こちらは、コーヒー豆販売。

私も購入しちゃいました♪

image



韓国自然派化粧品の素?

image



ロビーを横切り、レストラン会場へ。

こちらは、ボランティア団体さん&体験ブースがあります。


フレンドさん。

image


image


虹文庫さん。

image

次に、外へ参りましょう♪

image


焼きそばや、じゃがバターもありました。

image



こちらは、焼き鳥でーす。

息子が大好きなラーメン&焼き鳥がある、花紋さんです。

image



お祭りには欠かせない、綿菓子。

image


こちらは、縁日コーナー。

image


水風船や輪投げもあります。

image


そして、息子と姪もチェリドラブース

ラッキードロー担当です。

image


image


たくさんの方が、いらして下さいました 。

image

姪のコスプレも、板について来た(爆)



STRも参加してくださいました~。

image


後半は、行列になっちゃって大変だったみたい。


こちら、クールにデーターを出す森松さん。

image


ゆるキャラもいましたよ。

image

image



イベントコーナーでは、空手やダンス、そして浴衣コンテスト。


極真空手のショーです。

image


王先生とチェリドラメンバー。

image



そして、イベントステージ〆は浴衣コンテスト。

協賛各社より、景品をたくさん頂きました!
ありがとうございます。

image


そして、5時間のチェリドラ夏祭りもそろそろおしまい。

最後にみんなで「東京音頭」を踊りました~。


踊りのご指導は、姜先生です。

image


私、東京音頭知らなくて、、、。

見よう見まねでした。

image


今年は、チェリドラ法被を特注。

後ろには、チェリドラロゴも入っているんですよ~!

image


トラブルもなく、皆さんに楽しんでいただけました~。

4年目夏祭り、毎年どんどんスムーズになっていきます。


上海女子力、なかなかいいですよ

image



いつもありがとうございます。

応援クリック励みになりまーす♪