こんばんは~。

今日の東京は雨降りでしたね~と言っても

コンビニ以外、ずっと家の中で作業しておりました

代官山から岩野です。



昨夜は、上海で出逢った友人と、

初めて日本で会食しました。


私が忙しくて近所しか行けないということで、

近所のレストランへ。


以前、ビーフシチュー屋さんだったお店が、

ビストロ屋さんになっていました。


「ビストロ トロ?」

image


こちら、地下のお店です。

エントランスはこんな感じで、階段を下りて行きます。

image



食事中は夢中で話していたため、写真を撮るのも忘れていました。

よって、外の看板のメニューをパシャリ。

image


左上の牛ハラミステーキ、美味しかったです。


お会計の時に、2人の若きイケメンというより

可愛いboysに「美味しかったよ~。」

と告げました。


「また来るね~。」と、階段を上がり切った時に、

ホールの男の子が、クッキーを持って来てくれた。


「これ、自分たちで焼いたんです。」


もう、、、「かわゆい 」(おばはんの乗り?!)


ということで、

ビストロ トロ? よろしくお願いします。


代官山駅からですと、

八幡通り並木橋に向かって右側を真っすぐ歩いて

約5、6分くらいかな?


2人の可愛いboysに会えますよ 。


次回の帰国の時も絶対に行こう~。

楽しみにしています。



ビストロ トロって「なんやねん?」と思われた方、

応援クリックおねがいしまーす。