こんばんはー。

久しぶりに東京の空気を吸っております、

代官山から岩野です。


デュオモバイルも無事到着し、

ネットが繋がる~


嬉しいなー。


と、喜んでいるけど、実際へとへとでございます。


成田では、振込やら

入金やら、、、。

そして、空港のサービスネットがあるうちに

サクサクメールをチェックして送る、、、。


そして、現在。

目の前には、箱の山、、、。

本日、到着のお荷物8個。

明日も届きます、、、。(泣)


旦那の指令で突然来る羽目になってしまったけど、、、。

やる事が多くて、既にクタクタなんです。


いや、、、。

でも、友人が待っているので

そろそろ出かける準備をしなくてはいけません、、、。



クロネコ、佐川、ゆうパック。

日本の配達サービスって、どこも完璧ですね。


宅配ボックスも便利です。

ただ、今回は多過ぎて(1世帯限度数があるらしい)

全部は、入れてもらえなかったのですが、

本日分は、全て揃いました。


再配達システムもすばらしいです。


上海の快递に慣れてしまった私は、

配達員が「神様」のように見えてしまう。


笑顔で、物腰柔らかで~。

こういう時に、

「日本ってやっぱりいいな~。」

と、しみじみ感じました。


ということで、、、。

次の予定に向けて、準備します。


ふぅ~(笑)


日本のサービスというよりも、
日本人のサービスは、やはりいいですね~。

これからレストランでも、いいサービス受けてきます


お時間ありましたら、応援クリックお願いしまーす。