こんにちはー。

今日は、曇り空の上海から岩野です。


友人から、東京バナナをいただきました。

みなさん、ご存知でしょうか


そう、あのずっと声を出して販売トークをしなければ

ならない、東京バナナさんです。



久しぶりにいただきました。

取り出して、「、、、 」

「これ、ロンちゃんの脚に似てない


そして、早速撮影隊出動。

もちろん、姪が担当です。



3本脚

image



袋に入っているとリアルじゃない。
ということで、袋から出すと、

「あら、4本脚?」

image



ちょっとデザイン風3本脚。

image


ロンちゃん、何をされているのか分からないでしょ、、、。

image



ん、、、。

どんな味かな?

猫は「甘さ感じない」からね、、、。

image



では、最後に、肉球もサービス。

image



良いこのみなさん、食べ物は遊ぶ物じゃありませんからね~。


こちらの東京バナナ、現在冷蔵庫のなか。

後で、責任をもっていただきます。(爆)


ろんちゃんおつかれさま~。

のんびり撮影につき合ってくれてありがとう。


ちょっと能天気?

爪が引っかかって取れないのにゃ 。

image



私ごとですが、

明日からトンボ帰り日本へ帰国します。

今朝決まった

日本でアップする時間、あるかな、、、、



ちょっと頑張ったロンちゃんへ
クリックいただけると嬉しいです