こんばんはー。

今日の午後は、息子のドラムレッスンで

温故知新でのんびり過ごしておりました~

上海から岩野です。


店長ビビアンちゃん、

私のパソコンバッグをクッションだと思っています。

image


夜の時間帯になる前の

のんびりな時間帯。

店内は、気心知れたお仲間さんたち。

音楽教室の先生でもあります。

ママは仕事中、、、。

image


息子達は、近くで飲んでいたお客様と意気投合し、



お客様が、「今日はボクの誕生日 」

ということで、ホールケーキを自分でオーダー。

そのケーキのお裾分けいただきました。



お店のみんなに振る舞ってくださいました。

「御馳走さまでした


御礼と言ってはなんですが、

さすが音楽家のみなさま

さり気なくピアノへ向かい、

ハッピーバースデーをポロリと奏でる


音楽が出来るっていいですね~。



みんなで、ピアノを伴奏にハッピーバースデー の歌を

歌って盛り上がりましたよ~。



お誕生日の彼曰く、

「おじいちゃんは、九州の出身で、

両親は蘇州の出身。

来年は、日本へ遊びに行きたい

という親日家の方でした。


image


いつもそうだけど、今日ものんびり

楽しい時間が過ぎる場所ですね~。


この空間に、感謝~


いつもありがとうございます。
お時間ございましたら、クリックいただけると嬉しいです♪