こんばんはー。

今日から6月ですね~。

端午の節句の3連休のなか日、上海から岩野です。

日中は、雷雨&豪雨でした。

今は上がったかな?

変なお天気です。




今日は、息子のお友達がお泊まりです。

2人とも一人っ子なので、楽しそうです。

image


姪は、早朝からお出かけ

(こういう時は早起きできるらしい、、、。苦笑)


あじさいの花を買って帰って来ました。

image



花を飾ると、必ず寄ってくるのは、ロンちゃん。

image


花瓶から離れない、、、。

image



お願いだから、今回はぐちゃぐちゃにしないでちょうだい。


東京バナナを頂いたんです。

何だかロンちゃんの足に似ていて、

笑ってしまいました、、、。


今日は撮影失敗しちゃったので、また今度~。


お時間ございましたら~応援クリックお願いしまーす。