こんばんはー。

今日は、ロンちゃんで和みましょう~の

上海から岩野です。



夜のお遊び編。(ちょっと夜行性)

「むむむ、、、気になる。あれは、なんだ



「これは、お兄ちゃんが遊んでいたやつだ。」





「下になんかあるにゃ。」



「おっ!でてきたぞ~~~。」



「ふふふ、まぁ、今日はこのくらいで許してやろう。」




はい次~

お昼寝編。

最近、耳気が伸びて来たロンちゃん。まどろみ中。



ちょっと枕が欲しくなった、、、。またもや熟睡。



猫の足フェチ、姪が撮影した微妙に入り組んでいる猫足。


寝顔を見ていると、ついつい

こちらまで、眠気に襲われます。


うちの癒し猫ちゃんでした。

今週もお疲れさまでした~ 。