こんばんはー。

ふと時計を見てビックリ

あーぁ、日付こえちゃった~と昨日のアップが出来ずに

落ち込んでおります、上海から岩野です。


このところ、ずーっと肌の調子が悪く、

体調不良もあったかな?

「元気ないよ~。」と指摘されることが多くなった私。


そんな私に、温故知新のLさんが、

「インドのパックいいよ~。」

と、プレゼントしてくれたんです


こちらのパックでーす。


泥パックのような感じです。


私がパックをしていると、姪が大笑い (^▽^;)

写真も撮られましたが、皆様には公表できないほど、

微妙な、、、というか、やはり笑える。



こちらを見てくだされば、何となく想像がつくでしょう。( ´艸`)


見た目は微妙ですが、

肌も改善してきまして~。

小顔効果もあったらしく、たるみが改善されたような


先ほど、姪も使ってみましたが、

「なんか、、、顔が締まった

と喜んでいました。



いままで、パックなんぞ興味もなかった私ですが、

今回いただいたパックは、

優れものだと実感していまーす。



お肌の曲がり角を、いくつ曲がったか忘れましたが

いくつになっても、美意識は持っていたいですね。


あ、、夜更かしは、美容の大敵じゃ


「おやすみなさ~い