おはようございます。

今朝はどんよりですが、、、雨は止んだ様子の

上海から岩野です。


でも、今にも泣き出しそうな空模様です。


昨日のSTR(素質適応理論)ですが、

久しぶりに復習した感がございました。



講師の志和さん、

これって、STR???


「夢は、プロ野球球団のオーナになること。」



しっかり学んだ後は、受講生のみなさんと一緒に

近くのタイ料理へ行って参りました~。

この中には、タイに6年住んでいた方もいます。


ランチの後は、ビジネスバージョンSTRの打ち合わせ。


採用や顧客へのコミュニケーションスキルをアップする

ツールの使い勝手を良くするための話し合いでした。



今日は、これから「上級2級」です。

講師の志和さん曰く、

「これを習得したら、水晶玉を置いて占い師になれる。」

だそうな、、、。


先ずは、自分を占ってみようかな?

あ、、、ちなみに、

STRは、占い師が学ぶバイオリズムも学びます。

これで、自分の流れを知るのです。


●┓ http://str.jp.net
┗○ 夢を実現させる、コミュニケーションのレシピ。

┘ STRコミュニケーション協会


それでは、本日も行って参りま~す。

まだまだ寒いです。

みなさん、お身体ご自愛くださいねー。



今日も元気に!

ロンちゃんにハイタッチお願いしま~す