こんばんはー。

そろそろ本調子かな?と思いきや、

食欲全く「な~~~しっ」の上海から岩野です。


歳のせいか、、、復活が遅くなっている今日この頃?


そんななか、這って行って参りました(笑)

「福島県人会」


花園飯店でのセミナー、今回は東城弁護士と志和さんです。

2人ともお付き合いの深い方々。

よって、フラフラでも参加必須と自分に「勝手に」言い聞かせ

参加して参りました。


東城弁護士と安弁護士は、

企業コンプライアンスについての講義です。



志和さんは、おなじみコミュニケーションセミナー

ショートショートバージョン。

素質適応理論STRでした。

22日は蘇州でもありますよ~。

私も参ります蘇州
 。



懇親会では、○□△と話題になりますねー。



福島県人会は、福島県上海事務所が事務局を担当して

下さっていますので、とてもしっかりした会です。


最後は、みんなで記念撮影です。

「がんばろう福島!」県旗と共に~。



まだ、病み上がっていないのに、

みんなに会ったら元気になっちゃった。



でもそれは、まやかしでございました。

「あー、、、調子わるーい。( ̄_ ̄ i)」


ということで、もう無理が利かないことを

思い知らされている私です、、、。

肌もぼろぼろで、ファンデーションも冠れない(え?お面?)



羽生くんのように、

天使のように舞う事なんぞ決して無理。

金メダルおめでとう
 何度も見てしまいました。

王子様のようですね。




一方、日本は大雪で大変そうですね。

福島も凄いみたいです。心配だな、、、。

皆様も慣れない雪でお怪我されませんように。


皆様も、お身体ご自愛くださいね。




上海情報ランキングに参加中です。
あなた様のクリック励みになりますので、
ひとつよろしくお願いします。