こんばんはー。

今日もまだ親指が痛いなぁーの上海から岩野です。


こんな小さな傷なのに、、、。

健康の有り難みってこういうときに思い知りますね。


お風呂対策は、ゴム手袋をして、手首に輪ゴムで

水を入らないようにする。



朝起きて傷口が痛むせいか?頭痛に襲われ鎮痛剤服用。

しばし休憩後、事務所へ向かいました、、、。


こんな状態ではありますが、明日からカツ丼教室です。

20枚のトンカツ用お肉を購入。

2日分です。


卵もヨード卵を購入。

ペットボトルの飲み物もOK!

タオバオで購入したどんぶりも届きました


1個340円とお箸つき。タオバオ安いですね、、、。


あとは、キッチンを整理して、明日に備えます。



みんな楽しんでくれるかなー


若干1匹やや緊張気味のロンちゃんです。


どこに隠れてようかな、、、、。

知らない人が来ると、いつも隠れてしまう困ったちゃんです。

明日もそうなりそうですね~。