こんばんはー。

午前中イベント開催会場の近くに、偶然花市場を発見し

久しぶりに生花を買って帰りました、

上海から岩野です。



そのお花は、こちら。


私が生けた。


姪が生けた。


そして、息子が生けた。



ということで、、、。

3人でそれぞれ生けてみましたが、

同じ花材を使うと、そう変わらないな~という感想。


次回は、もう少し違った雰囲気になるよう、

お花を選びたいな~。  


今日は、たまたま見つけた花市場でしたが、

やはり私は、虹井路の花市場がいいな~と感じました。

虹井路の花市場は、アレンジメントがいっぱいで、

お花も綺麗にディスプレイしてあります。

今日の市場より割安な気がしますね。


いずれにせよ、

家に生花があるって、とても気分がいいですね


花市場、最高