おはよございます。

今日は、比較的空気がよいかも?の上海から岩野です。


現在蘇州へ向かっている最中です。

MKさんの車なので、非常に快適です。

今日、私はお客様でございまーす。

10分前に英語で到着しましたの連絡がありました。

下へ降りると、きちんと帽子を冠って、荷物とドアサービス

をしっかりしてくださいました。


車内も清潔で、快適ですね。

wifiも使用できます、よって移動しながらアップしております。


運転指導もとても厳しいので、安心安全です。


今日は、戻りもお願いしています。よろしくお願いします。


本日は、蘇州でビューティー講座の開催です。

蘇州の美意識の高い女性たちが、自費で参加してくださいます。


女性は、向上心が高いです。

力が入りますね。

私も、今日の日を楽しみにしておりました。


みなさんに「参加して良かった!」と思っていただける日に

したいと思います


頑張る女性を見ると、TSLを思い出します。

image