みなさん、こんばんはー。

本日、急に時間ができましたので、さっさと予約を入れて

QQネイルをして参りました、上海から岩野です。


睡眠不足、それとも昼食の食べ過ぎ?

ネイルをしてもらっている間、私はずっとうとうと

というか、、、何度も起こされました。


そう、爪を乾燥させるために、

塗ったら乾燥器?っていうのかな?に入れるの作業を

繰り返ししなければならないのですよね、、、。

だから、その度に起きなきゃいけない(苦笑)。


QQネイルは、爪もそんなに痛まないし、乾燥もあっという間。

そして、少なくとも2週間は普通にもってくれるので、

本当に助かります。


分かりにくいけど、こんな感じ。

いつも同じパープルをオーダーするので、笑われています。



さてさて、昨夜は上海MK幹部の乗務員さんと一緒に、

浦東空港へ行って参りました。


乗務員さんたちの身だしなみチェックやお客様への対応の

抜き打ちチェックです。


昨夜は、同じ時間帯に6件のお客様をお迎えするということで、

最初に第1ターミナルへ走り、

その後、第2ターミナルへ走る。

と、、、。

良い運動になりました。(^▽^;)


空港でのみなさん、ちゃんとやっているかなー?

帽子を冠って、ネームカードを持っていますね。よしよし♪


帽子を冠っていると、分かり易くていいですね。

ちなみに、3人の向かって右隣は、

他社ハイヤー会社のスタッフさんです。


新人さんが居ましたので、下に降りて写真を撮りました。

服装チェックは合格。もう、バレても大丈夫。(笑)


夜の9時台に、しっかりミッション遂行していましたね。


中国での挑戦、まだまだの点も多々ございますが、

頑張っています。


お叱りを受けることもございますが、

それは期待値が高いからこそ

の内容が非常に多いです。

ま、、、。それ以外も基本的なこともございますが、

叱られて、育成されていくのですね、、、。


ちょっぴり怖い、隣のおばさんの出番です よね