こんばんはー。

本日は、ここ最近で視界が最高にわるかった

上海から岩野です。


お昼間、、、。こんな感じ。



夜、こんな感じ。



日本から「大丈夫ですか?」というコメントをFacebookから

いただきまして、、、。

そんな中、私は何をしていたか?と申しますと、、、。


夜は、息子を連れてライブに行っておりました。


こちら、「開心果」。

上海の音楽好きは、必ず知っているスポットでございます。



そして、本日のアーチストは?

河島アナムさん。



外は、大気汚染にも拘らず、中は満席御礼でございました。



私は、はじめて聴きましたけど、歌唱力はもちろんのこと、迫力満点、

表情がキラキラと輝く、アナムさんでございました。


この度、ライブに誘ってくださったのが、向かって左側の

林先生です。息子のドラムの先生。

林陽一さんは、作曲家でもあります。

今回、冒頭ご紹介しましたCDのプロデュースも担当してます。

今夜は、ドラマー。マルチタレントですねー。


19:30~始まったライブ。

息子は、眠かったとは思いますが、しっかり聴いていました。


明日は、Yesterday で 21:00~ です。

素敵な大人のライブになりそうですねー。

ご興味のある方、長楽路添い、新錦江酒店の向かいにございます、

Yesterdayまで、足を運んでみては、いかが?


PM2.5もなんのその (^▽^;)

今宵は、
素敵な歌を聴けて、Happyでしたー。


明日も、空気汚染と戦いながら、「東日本大震災」に関する

会合に出席する予定です。


最後に、、、おまけ。

本日スタバの門で仕事をしていた猫ちゃんです。

「空気悪いにゃー。」