こんにちはー。

昨夜から、姪がまた1人増えて、賑やかになっています

上海から岩野です。



姪Aの到着を、一番楽しみにしていいたのは、息子。

なんだか、気が合うみたいです。


午前中は息子の先生と面談。

今日は、国際部は全面休講でした。


昼食を兼ねてみんなで事務所へ、総勢5名でミーティング?!


帰り路、隣の車から白い物体、、、。

image



よく見ると、白いわんちゃんでした。


miniクーパーを運転しているのは、若い女性。

わんちゃんは、走っているときは、風を受けて気持ち良さそうに

窓から乗り出していましたが、、、。


image


赤信号で停まった瞬間、後部座席へ移動していました。


可愛かったな~。


そして、家に帰ると、、、。

いつものロンちゃんが、人間みたいにソファで寛いでいる。


image


なんだか、平和な1日でした。


明日は、恋愛セミナー&街コンです。

30名様予定。


男女比もバッチリです。


さ~。みなさん、張り切ってくださいね~