こんにちは~。

現在、ハナミズキを聞きながらこのブログを書いています、

上海から岩野です。


なんでハナミズキ?

近い将来、一時中断されていた女性バンド復活の兆し?

私は、本来ベースのはずだったのですが、、。

ヴォーカル担当Kちゃん帰国しちゃったんです、、、。(涙)

ただ、ベースもほとんど忘れてしまった私。

じゃ、ヴォーカルで。

という、単純な決定をしていまいました。


ただ、ハナミズキの歌はなんとなく聞いたことがある、くらいで、

目下、勉強中でございます。

良い歌ですね♪(今更すいません、、。)




さて先日、高井先生に夢を聞かれて、

私は、将来エズのホテルのオーナーになる!いや、なりたい?

と申し上げました。


私は、いつも手帳に入れているエズの写真があります。

今日は、若かりし日のエズで撮影した写真を公開しまーす。


こちら、下から見たエズの町。

image


こちら、若かりし日、、、ではなく、ホテルの入り口。

image

ステキですよね~。



そして、こちらがバルコニーからの眺めです。

image


隣にいるキュートな女性は、同期です。


夢に向かいたい、

ただ、その前に目の前の現実。


行って参ります