こんばんはー。

今日は、土用の丑の日ですね!

ということで、我が家3人で美味しい櫃まぶしを頂きました

上海から岩野です。


今年は、真木乃の特性櫃まぶしです。


息子は、私が「櫃まぶしオーダーしたからね!」と

報告した日から、ずっと楽しみにしていました~。

朝から、「何時に取りにいくの~」とワクワクしている。


櫃まぶしを前に、満足げな息子。

image

今まで、様々なところでうなぎを頂いた事がありますが、

今日の櫃まぶしは、私の経験上一番美味しかった~。


実は、私はそんなにうなぎが得意ではありません。


名古屋の老舗、東京の老舗のうなぎ屋さんへ行ったことも

ございますが、美味しいと言われているお店へ行っても

感動することは無かったですね。


ところがです、、、。

今日の櫃まぶしは、全く臭みがなく、タレもあっさりスッキリ

していて、本当に美味しい。

身もサクサクして、美味しいんです

山椒の実がさり気なく入っているのも、最高でございました。

すっきりした香は、これだ~~~


この感動は伝えなければと早速、大将にメールしてしまいました。


美味しいものを頂くと、感動しますねー。


お持ち帰りパックなので、こんな感じです。

image


右半分をいただき、左半分の薬味入りは明日のお楽しみ~。

ボリュームも満点。ただ、食べ過ぎると、美味しい感動が半減

しそうなので、持ち越しにしました。3人ともです(笑)。


今年の夏、これで乗り切れそうですね~~。

と、相変わらず単純な私は思ってしまいました。


シンプル = 幸せ

image