こんばんは~。

今日は、朝から夜まで、パタパタママ?だった上海から岩野です。

午前中、息子の制服の半ズボンを買いに、

制服取扱校へ向かったのですが、、、。

見つからない。

理由は、アプリのナビが、間違っていたのです。(ーー;)

やはり、自分で地図を見て行くのが、一番ですね、、、。

迷ったせいで、息子のドラムの時間をズラして頂きました。

ただ、今日はそのあと短歌会です。

タイトなスケジュール、、、。

結局、30分遅刻、、、で、短歌会到着。

皆さん、ゴメンなさーいヽ(;▽;)ノ。

今日も、ポルトガル料理店です。

こちらの、アフタヌーンティーは、とてもリーズナブルなんです。

今日の会費は、30元でした。(470円くらいかな?)

photo:03


こちらが、メニューです。
photo:01



今回の投稿は19作品。

参加者は、9名。

作品は、明日以降ご紹介致しますね!


短歌会のあとは、息子を家に送り届け、

私は、帰国してしまう「かも」知れない、

大前さんと「真木乃」でお食事。

本日、満席でとても忙しいところに、拍車をかけてしまいました(^^;;。

フォアグラ大根美味しかった~。

デザートの紫蘇シャーベットも最高でした。

私が、ご馳走するつもりだったのに、、、。

結局、ご馳走になってしまった私、、、。

次回、お返ししなくては、、。ヽ(;▽;)ノ

大前さん、ご馳走様でした!
photo:04



リリーちゃんとも!
photo:05




そして、本日2度目の参上「温故知新」へ。

今夜はオープンしたての2階のバーへ直行です。

こちらは、正式開店前の写真です。
photo:02



オーナーの李さんを入れて、3人で歓談。

楽しかった~。

後半は、マイケルジャクソンのThis is it! を鑑賞しながら、

あーでもない、こーでもない!と感想を述べ合う。

結論として「マイケルは、凄いヽ(;▽;)ノ」ということで、一致です。

バタバタの一日だったけど、いま家に戻り

妙な充実感がありますね(^^;;。


明日は、上海映画祭の開幕式にて、息子達が合唱します。

私も、もちろん皆さんの晴れ姿!?を見に行きます。

さ、、。明日に備えて休まねば。

おやすみなさい( ^ ^ )/□。


iPhoneからの投稿