こんにちはー。

今日は、真夏のような暑さの上海から岩野です。

30度近くありますね~。

「夏が来た

夏好きの私にとっては、本当に嬉しい季節です。

母の日ということで、母に電話。

「相馬は雨で寒いよ~。」

ただ、声が元気で良かった!


さて、今日は16時から、温故知新で音楽教室に参加している

生徒さんたちの発表会があります。

ドラムを1年半続けている息子の初めての発表会です。

「練習は見ないで」と言われている私は、今日も見ていません。

発表会で、どれくらい出来るようになったのか

やっと見る事ができますねー。楽しみです
photo:01



残念なことに、ずっと教えてくださっていた渡辺先生は

台湾へ行かれるということで、今回が最後になるんです。

次の先生は

まだ決まっていません、、、。

噂によると、中国人の先生になりそうですが。

中国語は私よりも問題がないので、大丈夫でしょう。


演奏の順番は、7番目。17時くらいからになりそう。

ずっとここにいるのも長い、、、ただ家に帰ってもねー。

まったり温故知新で過ごすことにします。
photo:02