こんにちはー。

今日は、田子坊近くのカフェでランチミーティングを

して参りました、上海から岩野です。


仕事のことも話しましたが、やはり話題にしてしまったのは、

肩こりからくる頭痛のこと、、、。


すると、「針の先生知っているよ!」

と教えてくれた。

ローカルの方が行くような所みたいなのですが、

そこの先生は、日本に住んでいた事があるらしく、

日本語を少し話せるのだそうな。


腕も確かなのでしょうが、日本語がわかるというだけで、

妙に安心してしまう私でありました。

今まで、針治療など受けた事が私、、、。

もしかしたら、初めてのひと刺しになるかも知れません。

このもやもや感から脱出できるなら、

ちょっと怖いけど、行ってみようかな、、、?と本気で考えています。

行った暁には、どんな感じなのか?

ご報告いたしますね。


さて、今日のランチタイムのカフェは、

場所の割には、お値段がリーズナブルでございました。

サンドイッチやパスタの軽食もあります。

思南路111号 (泰康路)
黒吻珈琲店
021-5418-5377
wifiも使えます

お近くで喫茶店に悩んだときには、是非お使いくださーい。
photo:01