この前伊勢・鳥羽に行ったっては書いたんだけど…

そのなかで鳥羽水族館に行ったんねヽ(*´∀`)ノ


いろんな動物・魚・鳥を見て

子供のようにテンションが上がったんやけど~

一番興味深かったのを紹介します。


このブログのタイトルにもなってるけど…

瑠璃色。



瑠璃色とは…深い紫味の青のこと。



深い紫がかった青色。

想像してください…ひらめき電球


今から瑠璃色のものを貼り付けます。

想像してください。。。ひらめき電球







想像しましたか???ひらめき電球







こらっ!こっこさん!

ちゃんと想像してって!!!笑


…とかいうノリをはさみつつ…笑

いきます…合格

(こっこさん!ごめんねラブラブ


瑠璃色のザリガニを貼り付けちゃいます!


070222_1244~01.jpg

…意外とわかりにくいですが…

自然界での色はコレが限界でしょう。笑


でも、よーくみてください。

関節とかのあたりが分かりやすいかな?w

真っ白でもなく、透明でもなく

淡い瑠璃色。

なんとも美しい、優美な色でしょ…?

なんとも神秘的な色。


俺は見とれてしまいましたw

見たい方は是非鳥羽水族館へw笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


俺もこの突然変異した瑠璃色のザリガニのように

人を魅了させられるブログにできただろうかとふと考えた。

(まだ、最後の記事じゃないのでしんみりしないように!笑)