「家庭内ルール」を
極力減らしましょう


ってな話です~



なぜなら

家族がみなラクになる

からですw



「家庭内ルール」を設けた瞬間から

ルールを破っていないかの「監視」

が始まるのですね



「監視」する方も、される方も苦しいのですが

ルールは必ず破られるw

ので、みーんな苦しくなっちゃうのですw






この世に善悪、優劣はない

のですが

【常識】

【価値観】

【正義感】

【倫理観】

 

を握りしめていますと



面白いことに

その【価値観】【正義感】をくつがえしてくる出来事が必ずやってくる

のですw



プラスマイナスのどちらかの極にかたよったとき

もう一方の極が、必ず目の前にあらわれる

ようになっているのですw



ガイドさんは、あらゆるやり方で、辛抱強く

ニュートラルなスタンスが楽チンチンだよ~

ってサインを出し続けているのですね




 

 

ただいま【ホ・オポノポノメール】開催中です~

5月5日まで、何度メールされても大丈Vです

どなたさまもお気軽にどうぞ!
m(__)m

 

詳細はこちらです↓

 

 

 


 

 

 

【おまけ】

ポップコーン虫