おはゴルファー猿!


突然ですが、みなさん。

「科学の甲子園ジュニア」

ってご存知ですか?

私は知りませんでした。昨日まで。

昨日県の予選が行われたそうで、私の長男が見事優勝したということです。

12月の全国大会に出場するそうで、本人張り切っております。

なんにせよ優勝とか関係のない人生を送ってきた私ですので、まあおめでとう長男!


先日のヤフーニュースから。

【部屋面積は5万6000坪! 北海道にオープンした「天井も壁もないホテル」が大自然すぎる】

まだの方はぜひ画像をご覧くださいw 斬新か!

泊まってみたひ♡


んだば、がっちゃんいってみよう!

コピペピプー!


15
何となく分かる気がします
物質がウソとは、色即是空のことでしょう?

他の方のコメで、機械が壊れる話題がありましたが家鳴りもそうですよね。
私の子供時代は、家鳴りが沢山ありました。原因は、不安定な私でしょうね。
家鳴りは、非科学的に見ると魔を切っていると言うそうです。ある意味そうかもしれません。ネガティブエネルギーですから。

マリア・クララ 2016-07-11 16:19:19返信する


18
Re:何となく分かる気がします
>マリア・クララさん

ジビカデ・マッタさんですね。あの家はPC壊し過ぎでしたw
家鳴りなど、ポルターガイスト系統も、これまたネガ、ポジ両方あるのかもしれませんよ?

すべてのエネルギーは、すべてのポジもネガも含まれています。つまり愛と愛と離れた憎い・悔しい・欲しい・妬ましいなどのエネルギーも「同じ周波数」の波に含まれているということです。

こころの不安定が物質的な家鳴りを起こすのはたしかにそうかもしれません。でもですね、時にはポジティブ方面から受け入れてあげてみてください。すると、過去の不安定だった自分を「充分に許す」ことになりますので。(偉そうにすんません)

色即是空は「ウソ」でも「ワンネス」でも、やっぱりどちらの解釈でもよろしいかと思います。同じ周波数なので。

「色」=「物質」なら、それは「ウソ」
「色」=「私(物質の代表)」なら、それは「ワンネス」

です。
私の好みですが、「お経は私のことを言っている」と受け入れているので、「色」=「私」の解釈が好きですw

もちろん、「色不異空 空不異色」もまったく同じ考え方です。

あと、ジビカデ・マッタさんもそうなのですが、「思念が電気系統に及ぼす影響」は、ワンネス師匠が詳しいです。
もし、もっと詳しくお知りになりたければ、お尋ねしてみるのもよろしいかと思いますよ。

ありがとうございます!
♡ジーナたん♡ 2016-07-11 16:37:34返信する



19
ポジで受け入れます
>♡ジーナたん♡さん

お返事ありがとうございました!目から鱗な感じでした。
ジビカデ・マッタさんほどではありませんが、知人は二年に一度はテレビが壊れたそうで、ネガティブな感じの方でしたし私自身もそんな感じでしたから、てっきり^^
他人も攻めましたけど、自分も責めてましたから。

全然、偉そうではないですよ♪おかげで、心が軽くなり過去の自分を受け入れられます。

マリア・クララ 2016-07-11 17:15:35返信する


22
Re:ポジで受け入れます
>マリア・クララさん

あ、それならよかったです~

小説やマンガで「伏線の回収」っていいますが、あれと同じようなものだと思ってください。

過去の葛藤の伏線を、「現在の自分が回収する」のです。
葛藤はネガですが、それをポジで感じ、感謝すると、ニュートラルに戻ります。(棒磁石の法則)

ありがとうございます!
♡ジーナたん♡ 2016-07-11 19:20:54返信する



ワンネス師匠が、学校の空いている日をアップされました。
ご予定の空いておられる方は、ご検討されてみてはいかがでしょう?
ぜーんぶ必然ですが。