おはえば~君がいるだ~けで!

グーグルアースなのですが、これは一体何なのか、ご存知の方がおられたら教えてください。

【スケリー島】
↑たぶんイギリス領

【長野県】
↑これ行こうと思えば行けそう。トウヤさん頼んだ!
私?絶対に嫌ですw

2つとも有名なのでしょうが、「そこへ行った人の話」がどこにもありません。

それがなにより怖い・・・

まあ、誰かの遊びとか、データの破損なのでしょうが。


さて、myuさんの「ガイドとの対話」の続きです。

今回は、最後に何かあるかなあと聞いてみたところ

「リーボール」

について気になったようで、教えて頂きました。

これには私も勉強させていただきましたよ!


最後に親指を立てて「それでグーだ」と言われたときには私も笑ってしまって、なんだかワークショップにでも参加しているような気がしましたw

どちらにせよ、初心忘れるべからず、ですね。


リーボールは、愛なのさ!
by myuさんのガイドさん


それでは、どうぞ!


最後に、何かありますか?

「myuさんのリーボール」のビジョン。



「リーボールはオレンジ色」

「リーボールをしっかりつくろう。初心に返って感謝の思いでつくるんだ。リーボールは愛そのものだからね。

ヘミシンクに入る前のC1で、チャクラに対応する色を実際に眼球で見て、その色を脳内で再生出来るようにしておこう。そして、ヘミシンクに入ったら、リーボールをそれらの色に自在に変えられるようにしてみて欲しい。

忘れないで、色も波動だ。君たちは眼球で限られた色しか見ることが出来ないが、実際は見ているようで見ていないんだ。意識して『見よう』と宣言するまでは。

だからごらん?この人のリーボールは単調になっている」


「太陽の光を反射してきらきら光る海面」のビジョン。



「光は輝きだ。輝きは光だ。リーボールもそうしてみるんだ。光が足りない。輝きがない。光に近づけてみてほしい。

水面は光できらきら輝くだろう?光は輝きで、輝きは光だからだ。輝くように意識してつくってみよう。何色でもかまわないが、輝かせるようにするんだ」


「オレンジ色のリーボールが、きらきらと輝きだした」ビジョン。



「同時に、片手で親指を立てている」ビジョンも。



「それでグーだ。それでよい」


www
ありがとうございます。
それではこれをmyuさんにお伝えしたいと思います。


明日、「ご感想」と「答え合わせ」になります。