「ガイドとの対話」が続いています。

知覚を高めるため、日々精進といったところです。

私の場合のパターンとして、まずその方のガイドに来て頂く。

そのガイドさんが、現在のその方の何かしらを象徴しており、一番言いたいことを伝えてくる。

そしてそのガイドさんが、さまざまなビジョンを見せてくれ、補足説明をされてくれる。

と、まあこんな流れでしょうか。

ガイドさんご自身のお姿もユニークであり、補足説明もまた面白いので、とても楽しみにしてやっています。

そして、私にも欲が出てきまして、上記のような「メッセージ」系統の質問だけでなく、「リモートビューイング」系統の質問もさせて頂くようにしました。

私が遠隔透視するわけではなく、その方のガイドさんを通じてのものなので、正確にはリモートビューイングではないのですが。

これを行う理由としては

「これはすべて自分の妄想で、実はC1のこととはまったく無縁のものを見ているだけではないのか?」

という「疑問」「不安」から解放されたいがためです。

ですので、正解、不正解を、ご本人がなるべくすぐに確認できることを質問するわけです。

もちろん、伝えるこちらの方としてもドキドキではありますけれども。


さて、今回のHさんは20代半ばの女性。その方の大人しく、それでいて世間的にちょっと醒めている普段の姿からは想像できないことを言われ、ちょっと驚きました。


F12


カイトさん、ジョージさんがいる。
コーヒーお出ししますね。
カイト&ジョージ「ありがとう」

お菓子は、きのこの山とたけのこの里、どちらにしますか?

カイト「きのこの山」
ジョージ「たけのこの里」
ちょ、きみたち・・・w

カイトさんはいつもF12でお会いしますが、普段はどの辺におられるんですか?

「F27だよ」

F27ではなにをしてるんですか?

「創造センター(ジーナ注:計画センターのことか?)というところでお手伝いしてることが多いかな」

今度F27でもお会いしましょうね。

「今あなたはガイドとの対話を繰り返しているだろう?それにも意味があるのかもしれないよ?ガイドとの対話やヒーリングに関してはクワンが得意だから、あなたのお手伝いをしているんだ。わたしがあなたの役に立つときは、別の機会さ」

なるほど。言われてみれば、ブレイクした後私の意識はずっと「ガイドとの対話」に向けられていて、そればかりしています。おかげで非言語通信にも慣れてきていますが、それも意味があるんでしょうね。

ジョージさんはいつもはどの辺にいるんですか?

「35とか27が多いね」

ジョージさんは普段なにをしているんですか?

「僕は悲しみに暮れている人を助けることが好きだし、得意だ」

ああ、そうなんですか。今度レトリーバルの現場を見せてくださいね。

では、21へ行ってきます

カイト&ジョージ「ハーイ、楽しんできてね」


F21
まるの日カフェ。クワンさんの隣の席へ。

ガイドさんと会うときは21の方がいいんですか、それとも15の方がいいんですか?
「15でも大丈夫よ。F21でのガイドとの対話に慣れているのなら、ここでいいわ。今は知覚を高めることに専念してください」
分かりました

では、Hさんのガイドを呼んでください
「箒(ほうき)」が出てきた。
箒さんはHさんのなにを象徴してその姿で現れたんですか?
「勤勉、律儀、マメさ、こだわり」

Hさんに伝えたいことはありますか?

「矢を放っている、矢が飛んでいる」
矢は放たれて大きく飛ぶ、同じようにあなたも飛ぶときが来ている、ステップを一段上がるときが来ている。

「狭い空間、牢獄のようなところで、上から光が入ってきている部屋。髭もじゃの男性、ぼろぼろの服を着ている。必死に大きな声で天井の光を向いて叫んでいる」

どういう意味でしょう?

「脱出したい、ここを出たい、今おかれているあることを十分体験したと思っている、その状況を打破したいのだ」

「しいたけ、どんこ、大きなきのこ」
きのこは胞子をとばしている、無数にとばしている。そうやって自分の子孫、足跡を残す。でもそれは見えない、人からはその胞子が見えない。でもそれは確かにある。あなたも同じだ。胞子のように、見えなくてもかまわない、足跡を残そう、それは人知れずやってかまわないのだ。

「虎」
虎はしなやかに動く。しかし普段は止まっている。走るときは欲しい獲物があるときだけ走る。それまではじっと力をためている。あなたも動く決断をするときは自分の思い、本能、パッションに身を任せる、あとは流れに身を任せなさい

「いつもあなたはガイドとともにいる、孤独ではない、このことを知って欲しい」

「ライター、普通の100円ライター」
ライターはガスがないと火がつかない。火がつかない100円ライターはどうするか?捨てるしかないだろう。そういうことだ。

質問を変えます。
Hさんが住んでいる家の中で、置き場所をより良いところに置いた方がいいものはありますか?

「下駄かサンダルがあるべき場所にない」

「ノート、本、表紙が折れている、この表紙を元に戻したらどうだろうか」

それはどこにありますか?

「布団、人が寝る場所にある」

箒さん、ありがとうございました。