ある女性週刊誌に、ともさかりえの息子の小学入学式に


スネオヘアーと参列している写真と記事が載りました。


まだ入籍はしていないとのこと。


しかし、再三このブログでも書いてきましたが


そもそも、スネオヘアーとともさかりえが知り合ったのは


2010年暮れに公開になった映画の共演です。


撮影していたのは、2009年の11月から。


その頃、スネオヘアーには奥さんと障害のある息子さん


もうひとりの息子さんがいました。


彼がワタシに再三ちょっかいを出してきたのをお断りして


きたのは、ストーカーまでされましたけど、奥さんと子供


2人がいたからお断りしてきたのです。


このブログでスネオヘアーに何度もこれ以上ワタシに


近づくなと警告文を出してきましたし、警察にも相談して


ストーカー行為を証明するケータイ写メや着信記録などを


持っていけるように準備までしていました。


それでも彼は、ワタシに近づいてきて、ワタシを苦しめ


たのです。 ですので、レコード会社にもスネオヘアーを


警察に届けてもいいですかと確認しました。


しかし、アブラクサスの祭りという映画の撮影で知り合った


ともさかりえは略奪した。 つまり奥さんも


子どももいるのがわかっていて、付き合ったことになります。


不倫していたというわけです。 だから、このアメブロで


ともさかがブログを随分の間休んでますけれど、スネオヘアーと知り


合って付き合ってからということになります。


不倫という、汚れた経緯によって今に至るわけですから


今さら、ブログを再開できるかどうか、それは疑問ですね。


ワタシは散々スネオヘアーというどうしようもない女好きの


クズに振り回され、レコード会社にも電話をかけたりと、


(ワタシが入院している時に電話で言われたのです)色々


やってあげたりしましたし、奥さんと子供がいるとわかったの


で、着信拒否をしたりしましたけど、自宅の電話を調べられたり


ウチの前の廊下をうろうろしたり、いつもの買い物や散歩の


コースを調べていて、いつもいく公園にカメラを持ち構えて


ワタシをカメラでパシャパシャと撮っていたのです。


彼がベンチに座ってこちらにカメラを向けているのを観て


ビックリして、向かって行こうとしたのですが、やめました。


その時、警察まで引っ張っていけばよかったと思いました。


今になって、散々な目にあって後悔しています。


Wカップの時も、電話で横浜の兄弟に呼ばれてるなどと戯言を


言ってましたが、きっとともさかのところだったのでしょう。


兄弟に呼ばれたからと言って、のこのこ泊まってくるそんな


兄弟は考えてみても、今さらおかしいし、いないでしょう。


ワタシはそんなクズを信じていたんです。本当にバカでした。


さんざん利用されて、振り回されて、ポイです、バカみたい。


心がズタズタにされて、おかしくなりそうになりました。


ともさかがいながらも、昨年11月台風が東京に向かって


いた日、バカが会おうってメールしてきたり、会いません


でしたけど。 クリスマスイブにウチを訪ねてきたり、


ホント腹立たしかった、もちろん会いませんし


部屋にも入れませんよ。その次の日の25日には


よいクリスマスを送ってくださいとかメールが来たんです。


もう、ホントにどれだけ、ワタシをバカにしてるのかと


ずっと泣きながら、チキンを買いに行ったら、なんとあの


バカが、ワタシを待ち構えていて、見たことのある車が


クラクションをブッブーッと鳴らしてきたんです。胸をえぐられる


思いがしました。


今年に入っても、自宅の電話を鳴らしてくるのです。


最近まで、深夜、廊下をウロウロしてたのは、彼かもしれ


ません。 アタマがおかしいとしか思えませんね。


彼のツイッターには貴方はワタシの心をもてあそんで


ズタズタにした。一生貴方を許さない。と書きこみ


J-WAVEのDJ タローさんにも二股かけけられました


業界から、コイツを干しちゃってくださいって


書きこんでやりました。本当に腹立たしかったし


バカにされた、人を馬鹿にするのもいいかげんにしろと


怒りがおさまらなかったんです。


でも、本当にお気の毒なのは、ともさかと知り合ってから


離婚されたスネオヘアーの奥さんと障害のあるお子さんたち


です。 2010年に離婚しているのです。本当に恐ろしいです。


苦労をともにしてきた、家族を何だと思ってるんでしょうか。


可哀そうでなりません。  ともさかのために捨てられたの


ですから!!


ワタシも父親に捨てられた経験があるのでその苦しみは


少なくともわかるつもりです。


ワタシも危うく、彼の毒牙にかかりそうになったのでこんな


ことを言える立場ではないかもしれないんですけど、でも


本当にこの、スネオヘアーとともさかりえの自分勝手な


行動、人としてあるまじき行動には、吐き気がします。


よく、子どもの入学式に出たもんだと、呆れてものが言え


ません。


人として、最低だわ、あんたたち!自分たちさえよければ


どうでもいいのよね!? 本当にクズだわ!!


ワタシはクズにならなくてよかったと思っています。


早く、汚らわしい記憶を消したいです!!


怒りがおさまらなかったら、ワタシは心をズタズタにされて


心が傷ついて病院まで行き、診察を受けて医師に全てを


話したのだから、訴えてやろうと思います。



たとえ、一緒になったとしても、あなたたちは絶対に幸せには


なれないわ。 それは、自分たちが一番知っていることかも


しれないわね。 たくさんの人を巻きぞいにして苦しめて


ワタシも苦しめられたし、もっとたくさんいるはずだわ。


スネオヘアーは何人もちょっかい出してたようだし。


そんなあなたたちがしあわせになれるはずがないわ。


笑い物になるだけよ!


宇宙は全てをご覧になっているのよ。


一生、罪を背負って、世間に笑われるのね!!


スネオヘアー、ともさかりえ、このケダモノ!!



ペタしてね